東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
カワラヒワ
 北海道シリーズも終わりに近づきました。。カワラヒワ。
こちらでも珍しく無いカワラヒワ。。でもなにか北海道で見ると新鮮。

「カワラヒワ」
カワラヒワ。。。

カワラヒワ。。。

カワラヒワ。。。
| サンタナ&ミセス | カワラヒワ | 00:12 | comments(2) | - | -
カワラヒワ
四月に入り、雨の日が多いこと。。梅雨が来たよう((笑
週末カメラマンとしては土日だけでも良い天気で・・


「カワラヒワ」
カワラヒワ。。。

カワラヒワ。。。
| サンタナ&ミセス | カワラヒワ | 04:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カワラヒワ
土曜日も遠征に行きましたが凄い強風!!
狙いの猛禽を待つ車も飛びそう。。
待つ間に撮った「カワラヒワ」です。


「カワラヒワ」
カワラヒワ
| サンタナ&ミセス | カワラヒワ | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カワラヒワと向日葵。。。
向日葵も終わりに。。。
カワラヒワが向日葵の種を食べに来ていました。。


「カワラヒワと向日葵」

カワラヒワと向日葵。。。

カワラヒワと向日葵。。。
| サンタナ&ミセス | カワラヒワ | 05:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カワラヒワと向日葵。。
川原の向日葵畑に行ってきました。。。
向日葵は来週が満開のようです。

近くの咲いている向日葵にカワラヒワの親子がいました。

これから。。夏休み(二泊三日)で海に行ってきます。
申し訳ありませんがレスが遅れます(いつも遅いか。。((笑


「カワラヒワと向日葵」
カワラヒワと向日葵。。。

「カワラヒワの給餌」
カワラヒワの給餌と向日葵。。。
| サンタナ&ミセス | カワラヒワ | 05:48 | comments(2) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>





このページの先頭へ