東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
  
猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
ケリ
久しぶりに陽射しが出ました。。。ケリ (*^_^*)

8月はお盆まで猛烈な暑さが続き。。
お盆明けから。。陽射しが出ない涼しさに(^_^;)
やっと今日。。午後から少しだけ陽射しが出ましたが・・
明日は又、。。天気予報では午後から雨とか(-_-;)

「ケリの水浴び」














 
| サンタナ&ミセス | ケリ | 18:56 | comments(0) | - | -
ケリ
 昨日の竜巻(F2)は凄かった。。。
被害を受けられた方には、お見舞い申し上げます。

我が家からも。。あの大きな積乱雲が見えた。
やはり。。日本の気象が変わったのか。。。
竜巻と言うとTVでみた。。アメリカ等で起きるものだと。。
これから竜巻も増えるのだろうか。。

「ケリ」










| サンタナ&ミセス | ケリ | 18:12 | comments(0) | - | -
ケリ

在庫から。。水辺のケリ。。。

「ケリ」

ケリ。。。

ケリ。。。

ケリ。。。

ケリ。。。

ケリ。。。

ケリ。。。

| サンタナ&ミセス | ケリ | 18:33 | comments(0) | - | -
ケリ
 ケリはちょっと見。。地味な鳥だが・・
羽を広げたり。。飛んでいるところは白黒の綺麗な鳥ですね。

「ケリ」
※大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください
ケリ。。

ケリ。。

ケリ。。

ケリ。。

ケリ。。
| サンタナ&ミセス | ケリ | 05:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ケリ
 またまた。。片道470キロの旅に出てきました(汗;
鳥撮りの友人に会いに行ってきました。。
大自然に囲まれて楽しい三日間を過ごしてきました。
撮って来た写真は。。ただいま現像中です。

少し前に撮影した田園から。。ケリを!更新です。

「ケリ」
大きな画像から戻る時にはブラウザーの戻るをクリックして下さい。
田園にケリがいました。。。

田園にケリがいました。。。

田園にケリがいました。。。

田園にケリがいました。。。

田園にケリがいました。。。

田園にケリがいました。。。

田園にケリがいました。。。

田園にケリがいました。。。

田園にケリがいました。。。

田園にケリがいました。。。


| サンタナ&ミセス | ケリ | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ケリ。。秋の田園風景!
久しぶりに田園へ。。。実りの秋!
殆どの田圃は稲刈りが終わり。。撮りも少なくなりました。
緑の中に。。ケリが30羽ほど・・


「オミナエシを背景にケリ」 1200pixバージョン
ケリ 秋の田園風景

ケリ 秋の田園風景

「羽を広げたケリ」1200pixバージョン
ケリ 秋の田園風景

「イヌタデの中にケリが」1024pixバージョン
ケリ 秋の田園風景

ケリ 秋の田園風景

ケリ 秋の田園風景
| サンタナ&ミセス | ケリ | 19:08 | comments(4) | trackbacks(0) | -
田園回りシリーズ9 ケリ三昧
田園回りシリーズ9.。焼津編「ケリ」

ホテルの近くの休耕田にはケリが一杯!!。。
警戒心の強いケリが近くまで寄ってくる・・
お陰で。。ゆっくりとケリを写せました。


「ケリ三昧」1200pixバージョン
ケリが直ぐ近くまで。。。

ケリが直ぐ近くまで。。。

ケリが直ぐ近くまで。。。

ケリが直ぐ近くまで。。。

ケリが直ぐ近くまで。。。
| サンタナ&ミセス | ケリ | 06:04 | comments(4) | trackbacks(0) | -
田園にケリの集団が。。。
田園でケリの集団を見つけました。。。
車の中からの撮影は。。この季節は辛いですね(暑;


「ケリ」
ケリ

ケリが20羽ほど。。。

「ケリの飛翔」
ケリの飛翔。。。

ケリの飛翔。。。
| サンタナ&ミセス | ケリ | 18:38 | comments(2) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>





このページの先頭へ