14日からの熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます.
そして一日も早い沈静化、その後の復興をお祈り申し上げます。
  
 
       東日本巨大地震被災者皆様の
       一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

       猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。
       ※大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。

バン
 アメリカヒドリのいる池でバンがカケッコを?。。(笑
おまけは。。ヒドリガモの超接近です。。

「バン」
バンのかけっこ。。。

バンのかけっこ。。。

バンのかけっこ。。。

バンのかけっこ。。。

バンのかけっこ。。。

「ヒドリガモ」
ヒドリガモ
| サンタナ&ミセス | バン | 05:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
バン
睡蓮の葉の上でバンが餌捕りを。。。

「バン」
バンと睡蓮。。。

バンと睡蓮。。。

バンと睡蓮。。。
| サンタナ&ミセス | バン | 02:57 | comments(2) | trackbacks(0) | -
田園回りシリーズ10 バンの雛
田園回りシリーズ10.。バンの雛

旅行から帰えって。。久しぶりに地元の田園周りを・・
今年もいました。。。可愛いバンの雛が。。


「バンの雛」
バンの雛が。。。。

バンの雛が。。。。
| サンタナ&ミセス | バン | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
田園回りシリーズ7 バンが。。
田園回りシリーズ7.。焼津編「バン」

海水浴で止まったホテルの近くを。。早朝に田園回り(好きですね
マァ〜〜朝の散歩変わり。。この後の朝食の美味しいこと♪
緑の穂の間で。。隠れるようにバンが羽繕いを。。


「緑の中のバン」1200pixバージョン
緑の穂の間でバンが羽繕い。。

緑の穂の間でバンが羽繕い。。

緑の穂の間でバンが羽繕い。。
| サンタナ&ミセス | バン | 05:40 | comments(2) | trackbacks(0) | -
珍鳥?? バンの幼鳥でした。((笑
田園にバンの幼鳥が出ていました。。。
今年の珍鳥ブーム?で。。。
最初は変わったクイナかと。。。
でも。。良く見たらバンの幼鳥でした(まぁ。。クイナ科ですが)


「バンの幼鳥」
バンの幼鳥がいました。。。

ノビノビ。。。

「ムクと一緒」
ムクドリと一緒。。。
| サンタナ&ミセス | バン | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
田園の探し物。。。
田園でシギチを探していると。。。探し物はなんですか?♪
色々な鳥が隠れています。。バン・ホシゴイ等・・
去年はハイタカもゲット。。。今年も猛禽が隠れていないか((笑


「バン」
バンが隠れていました。。。

「ホシゴイ」
ゴイサギの幼鳥ホシゴイがいました。
| サンタナ&ミセス | バン | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>





このページの先頭へ