東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
コミミズク

今日は台風一過で快晴の天気!!

だが凄い強風!!。。木枯らし一番が吹き荒れました。

10月は雨降りばかり、秋晴れを見ないうちに冬到来!

 

「コミミズク」

 

 

 

 

 

 

| サンタナ&ミセス | コミミズク | 22:55 | comments(0) | - | -
コミミズク

お散歩道には何もいない。。。コミミズク。

 

お散歩道には。。いつもの鳥しかいません。出も悪いです。

金曜日は風が無ければ。。ちょいと遠征(久し振り♬)

どうぞ快晴で。。風が吹きませんように!(^^)!

 

「コミミズク」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブレブレです(~_~;)」

| サンタナ&ミセス | コミミズク | 23:13 | comments(0) | - | -
コミミズク

今日は、お散歩道の散策は中止。。。コミミズク。

 

ちょこ遠征しようと思ったのだが。。。

気温は今年最高お暖かさ。。だが強風が吹き荒れている。

安然ながら目的の鳥は飛ばないだろう。来週でも!(^^)!

 

「コミミズク」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| サンタナ&ミセス | コミミズク | 16:26 | comments(0) | - | -
コミミズク

今日の夜から雪になるのか。。。コミミズク。

 

お散歩道のマガモたちはどこかに消え、

潜水カモのホシハジロ雄雌だけに(-_-;)

さぁ〜〜もう一度コミミズクを撮りに行くかな。

 

血液検査で引っ掛かり。。今年は寒い場所はパス。

北の大地もパスに。。ならば暖かいSポールなんかどうだろ!(^^)!

 

「コミミズク」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| サンタナ&ミセス | コミミズク | 16:22 | comments(0) | - | -
明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

 

 新春のお喜びを申し上げます
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

 

 

| サンタナ&ミセス | コミミズク | 12:22 | comments(4) | - | -
コミミズク

今年も、ご訪問頂き有り難うございました。

来年も、皆様方に素晴らしい年でありますよう。

 

来年も、猛禽撮りで撮りはじめをと思っています。

「コミミズク」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| サンタナ&ミセス | コミミズク | 08:59 | comments(4) | - | -
コミミズク

本当に久しぶりの遠征です。。。コミミズク。

コミミズクを撮りたくて。。超久し振りのちょこっと遠征です。

むかし通いなれたる芦原へ。。やはり広大な風景(*^_^*)

 

羽根が透けるのを撮りたくて。。カメラマンが少ない逆光側へ。
日が落ちる少し前に。。コミミズクは飛んでくれました!(^^)!
久し振りに夫婦並んでの撮影です。。コミミも飛んで最高!(^^)!

 

「コミミズク 逆光を飛ぶ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| サンタナ&ミセス | コミミズク | 19:25 | comments(2) | - | -
コミミズク
最近は西高東低模様の。。。コミミズク(-_-;)

去年も関西地方には多くのコミミが飛来した。
今年も、関東への飛来は少なく、関西は多そうですね。
来年こそは。。。関東にもコミミズクのお裾分けを(^^)v

「コミミズク」















| サンタナ&ミセス | コミミズク | 00:12 | comments(0) | - | -
コミミズク
可愛い!可愛い(*^_^*)。。。コミミズク。

来シーズンはたくさんたくさん出会いたいものだ。。。(^^)v

「コミミズク」2000pixel画像




 
| サンタナ&ミセス | コミミズク | 18:53 | comments(0) | - | -
コミミズク
今日は、近くの公園に紅葉狩りに (*^_^*)

早朝は寒かったが。。昼頃にはポカポカ陽気に(^^♪
明日は混みそうだが。。早朝からプチ遠征へと・・・・

そろそろコミミの声が聞こえてきましたね♫

「コミミズク」




2000pixel画像↓







 
| サンタナ&ミセス | コミミズク | 21:12 | comments(0) | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>





このページの先頭へ