東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
  
猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
カシラダカ

今日は、お散歩道で雹に降られた。。。カシラダカ。

 

今年、お散歩道には多くのカシラダカが入っている。

午前中は、暑いぐらいの日差しだったが。。。

お昼を食べて歩き始めたころ。。急に暗くなり雹が(-_-;)

レンズを持つ手が震えるくらい。。気温が下がった。

 

「カシラダカ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| サンタナ&ミセス | カシラダカ | 22:40 | comments(0) | - | -
カシラダカ
黄色い色が付いていると人気なのに。。カシラダカ。

以前は冬になると近所の林で群れで見かけたのだが。。
寒いお山での撮影から。。カシラダカ(お山では多いです)

「カシラダカ」









| サンタナ&ミセス | カシラダカ | 15:03 | comments(0) | - | -
カシラダカ
 東京にも初雪が降った。。日本一のお山へ。
車が多く通る道路は除雪してあるが。。
わき道に入ると結構な積雪だ・・・(^^♪
雪がらみの小鳥をと狙って行ったのだが。。^^;
二ヵ所で鉄砲を持ったハンターが狩猟で入っていて(;_:)
思うように探鳥を出来なかった。

のどの黄色い子には会えなかったが。。カシラダカ。

「カシラダカ」





この子を探したのだが。。。残念(;_:)
| サンタナ&ミセス | カシラダカ | 18:58 | comments(0) | - | -
カシラダカ
土曜日は鳥撮り中止のはずが。。
午後から雨がやんだので近くの林へ・・
日曜日は、天気が良かったが風邪気味で。。鳥撮り中止!
先日、田園で撮ったカシラダカです・・・


「カシラダカ」
カシラダカ。。。葦原で遊んでいました。。

カシラダカ。。。葦原で遊んでいました。。
| サンタナ&ミセス | カシラダカ | 05:37 | comments(2) | trackbacks(0) | -
カシラダカ
このところ猛禽が続いたので・・小鳥さんを
遠征先で出会ったカシラダカを・・
ちょっと前までは、、我が家の近くの林で数多く見れたのに。。
林が無くなり。。久しく見ていなかった。


「カシラダカ」
カシラダカ
| サンタナ&ミセス | カシラダカ | 05:46 | comments(2) | trackbacks(0) | -
久しぶりのカシラダカ。。
以前は、家の近くの森に沢山いた「カシラダカ」に久しぶりで会いました。
近くの森が。。宅地化で消滅しなければ遠出はしなかったろうに((笑


「カシラダカ」ミセス撮影
久しぶりのカシラダカ
| サンタナ&ミセス | カシラダカ | 22:40 | comments(4) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>





このページの先頭へ