東日本巨大地震被災者皆様の
       一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

       猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。
       ※大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。

ムジセッカ
猛禽狙いが続き。。ちょっと気分転換に小鳥さんも・・
二週間ほど前の撮影ですが。。ムジセッカに会ってきました。
「タッタッタ」と居場所を教えてくれる可愛い鳥さんでした。
ここも。。多くのカメラマンで賑わったが。。。

今度の土日は。。我が夫婦は又、、、猛禽狙いかなぁ〜〜


「ムジセッカ」
ムジセッカに会いに行ってきました。。

ムジセッカに会いに行ってきました。。

ムジセッカに会いに行ってきました。。

ムジセッカに会いに行ってきました。。

ムジセッカに会いに行ってきました。。
| サンタナ&ミセス | ムジセッカ | 05:34 | comments(6) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>




本日

昨日

このページの先頭へ