東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
コイカル

今日は朝から雨降り。。お散歩道もお休み。。。コイカル。

 

今年はコイカルの当たり年なのかな。。。

雨降りで、お散歩道も。。ツミの森もお休み。

明日は晴れ間が出そう。。早朝から小さな猛禽狙いに。

 

「コイカル」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| サンタナ&ミセス | コイカル | 12:26 | comments(2) | - | -
コイカルと桜
 今年は桜の開花が早いと。。コイカルを撮りに!
残念ながら。。この場所は水辺なので温度が低いのか。
撮影時は。。まだ堅い蕾だった(;_:)

「コイカルと桜」




















| サンタナ&ミセス | コイカル | 18:41 | comments(2) | - | -
コイカル

二週間ほど前の撮影からコイカル♂。
桜絡みのコイカルをと行ったのだが。。。
他の場所では。。桜が満開に近いのに。。
残念ながら。。ここは水辺で冷えるのか。。まだ蕾でした(;_:)

木に寄生しているイラガの繭を割って虫を食べていた。

「コイカル」


















| サンタナ&ミセス | コイカル | 19:09 | comments(2) | - | -
コイカル
 二ヶ月ほど前の撮影から。。コイカル♀。
コイカル♂は撮影済みだが。。雌は初撮りです。
イカル数十羽の群れの中に。。やはり目立ちますね。

「コイカル雌」
コイカル♀。。。

コイカル♀。。。

コイカル♀。。。

コイカル♀。。。

コイカル♀。。。
| サンタナ&ミセス | コイカル | 05:19 | comments(0) | - | -
コイカル
久しぶりの好天気。。二年ぶりの場所へ。
初見!初撮り!のコイカルを撮りに。。
天気予報の通り。。良い天気で色飛びが心配(汗;
なんとか撮ることが出来ました。。(初撮り!)


「コイカル」
初見!初撮り。。コイカルに出会えました。

初見!初撮り。。コイカルに出会えました。

初見!初撮り。。コイカルに出会えました。

初見!初撮り。。コイカルに出会えました。

初見!初撮り。。コイカルに出会えました。
| サンタナ&ミセス | コイカル | 06:01 | comments(6) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>





このページの先頭へ