東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
アメリカコガモ
午前中は晴れのはずが。。。亜種アメリカコガモ。

県内の海にアメリカコガモが出ているというので行ってみた。
天気予報では午前中は晴れ。。残念ながら曇り空で色が出ない。
広い場所でコガモ、ヒドリガモ等の中から探すのに苦労した。

「アメリカコガモ」1500pixel画像




















 
| サンタナ&ミセス | アメリカコガモ(亜種) | 15:33 | comments(2) | - | -
アメリカコガモ
 家の前を散歩するとコガモ中を探すのだが。。。
なかなかアメリカコガモは入っていません(笑)

ハイブリットが多いが。。また、綺麗な純粋種を見たい(^^♪

「アメリカコガモ」








| サンタナ&ミセス | アメリカコガモ(亜種) | 15:12 | comments(0) | - | -
アメリカコガモ♂
昨日は谷戸へ。。今日は、またまた干潟へ
干潟ではダイシャクシギ・ハマシギ・ダイゼン・オオソリハシシギ・ズグロカモメ・ミヤコドリ等と出会えた。。。
アメリカコガモが杭の上で寝ていて。。なかなか起きてくれない(汗;
諦めて帰ろうと思ったら。。やっと起きて泳いでくれました(喜


「アメリカコガモ♂」
アメリカコガモに出会えました。。

アメリカコガモに出会えました。。

アメリカコガモに出会えました。。

アメリカコガモに出会えました。。

アメリカコガモに出会えました。。

アメリカコガモに出会えました。。
Nikon D300 レンズ500mm F/4D +TC-14E
| サンタナ&ミセス | アメリカコガモ(亜種) | 05:24 | comments(4) | trackbacks(0) | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>





このページの先頭へ