14日からの熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます.
そして一日も早い沈静化、その後の復興をお祈り申し上げます。
  
 
       東日本巨大地震被災者皆様の
       一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

       猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。
       ※大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。

ミヤコドリ

今日のお散歩道は暑かった。。。ミヤコドリ。

 

最近のお散歩道は「ポケモングループ」が一杯(~_~;)

朝、少し遅くいくと駐車場が一杯で入れない。

(情報で変わったポケモンが出るらしい。。角々に数グループがいる。

駐車スペースではないところにも駐車している。

 

この時期になると沢山のミヤコドリが集まってくる。

此処の干潟の人気者。。。ミヤコドリ(*^_^*)

 

「ミヤコドリ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| サンタナ&ミセス | ミヤコドリ | 18:41 | comments(0) | - | -
ミヤコドリ
久しぶりの干潟シリーズ。。。ミヤコドリ (^^♪

撮影に行った時期には。。まだ少なかったミヤコドリ。
最近は、だいぶ数も増えてきたようだ。。。
また、天気の良い日に。。ニンジンさんの飛行を撮影に(*^_^*)

「ミヤコドリ」

















※「野鳥写真クラブ 泉の森」写真展開催のお知らせ。
今年も「野鳥写真クラブ 泉の森」の写真展を開催いたします。

 
| サンタナ&ミセス | ミヤコドリ | 18:20 | comments(0) | - | -
ミヤコドリ
昔は珍しい鳥だった。。ミヤコドリ(^^♪

この干潟では名物になった 赤い嘴のにんじん君(^・^)
潮が引くと二枚貝を食べに。。群れになって飛んでくる。
赤い目と嘴が愛らしい。。飛んだときは綺麗ですね(*^_^*)

「ミヤコドリ」












ミヤコドリ若↓三枚




格好良いカメラマン(後姿なので許して。。)

 
| サンタナ&ミセス | ミヤコドリ | 16:12 | comments(0) | - | -
ミヤコドリ
 干潟が引いてくると。。いろいろなシギ・チが飛んで来た。
ミヤコドリが何処に降りようかと。。潮が引いた干潟を探しまわる。
ニンジンの嘴が目立つ。。やっと降りたのは遠くの干潟・・

「ミヤコドリ」
ミヤコドリ。。。

ミヤコドリ。。。

ミヤコドリ。。。

ミヤコドリ。。。

ミヤコドリ。。。

ミヤコドリ。。。

ミヤコドリ。。。
| サンタナ&ミセス | ミヤコドリ | 20:00 | comments(2) | - | -
ミヤコチドリ

干潟にて。。ミヤコドリ
ミヤコドリが百数十羽も飛んで来て。。圧巻でした。
ニンジンを付けた白黒の鳥さん。。。顔が怖いミヤコドリ(笑
青空を飛ぶミヤコドリは綺麗だが。。この日は薄曇り(残;


「ミヤコドリ」



「ミヤコドリ」
ミヤコチドリ。。。

ミヤコチドリ。。。

ミヤコチドリ。。。

ミヤコチドリ。。。

ミヤコチドリ。。。

ミヤコチドリ。。。

| サンタナ&ミセス | ミヤコドリ | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ミヤコドリ
先々週の干潟より。。ミヤコドリ
口に人参をつけたミヤコドリは愛らしい?((笑))


「ミヤコドリ」
ミヤコドリ

ミヤコドリ

ミヤコドリ
| サンタナ&ミセス | ミヤコドリ | 05:50 | comments(7) | trackbacks(0) | -
ミヤコドリ
連休の鳥撮りから。。ミヤコドリ♪
ミヤコドリの嘴はニンジンみたい((笑
白黒の身体に赤い嘴。。目立ちますね。


「ミヤコドリ」1200pixバージョン
ミヤコドリ。。ニンジンを口に付けたよう♪

ミヤコドリ。。ニンジンを口に付けたよう♪

ミヤコドリ。。ニンジンを口に付けたよう♪

「ミヤコドリ飛び物」
ミヤコドリ。。ニンジンを口に付けたよう♪

ミヤコドリ。。ニンジンを口に付けたよう♪

「縄張り争い(笑」
ミヤコドリ。。ニンジンを口に付けたよう♪
「そこどいてよ!」。。「餌を捕りに行くんだよ」

ミヤコドリ。。ニンジンを口に付けたよう♪
「だめ!ダメ!ここは僕の場所」。。。

ミヤコドリ。。ニンジンを口に付けたよう♪
コッツン!!・・「だめだってば!!」 「いたぁ〜つっつくなぁ〜」
| サンタナ&ミセス | ミヤコドリ | 05:20 | comments(6) | trackbacks(0) | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>





このページの先頭へ