東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
ヒガラ
洞の水を飲みに来た。。ヒガラ(*^_^*)

お山も秋一色に。。綺麗な紅葉を撮りたいなぁ〜〜

「ヒガラ」










 
| サンタナ&ミセス | ヒガラ | 18:39 | comments(0) | - | -
ヒガラ
 今年の冬には、都市型公園でも見られたヒガラ。
毎年。。撮影の時期には桜絡みが撮れるのだが。。^^;
今年は、この場所では桜絡みは撮れなかった(;_:)

「ヒガラ」










| サンタナ&ミセス | ヒガラ | 21:34 | comments(0) | - | -
ヒガラ
先日の遠征から。。ヒガラ・・
ヒガラが数番。。子育て中でした(無事に育つことを祈って)

遠征の途中。。高速道路を走行中に・・
前から変わったシルエットの鳥が飛んできた。。
料金所の壁に止まった。。良く見ると!
なんと〜〜♬ ヤツガシラである。。
残念ながら車を止めるわけにはいかない。。(高速道路走行中)
一般道なら。。直ぐにでも車を止めて。。独り占めで写すものを((笑

フィールドでも良く見ながら撮影すれば。。良い事があるかも♬


「ヒガラ」ミセス撮影
ヒガラが子育て中でした。。。

ヒガラが子育て中でした。。。
| サンタナ&ミセス | ヒガラ | 03:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>





このページの先頭へ