東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
カワアイサ

2014年冬、北海道遠征シリーズ。。カワアイサ。

この近くの原生花園でベニヒワをと考えていたのだが。。
大雪や地吹雪で姿が見えない。。(花園を歩くことが出来ない)

早々に引き揚げて。。近くの湖へ行ってみた。
凍結している湖にカワアイサの♂♀が。。(*^_^*)

「カワアイサ」
















| サンタナ&ミセス | カワアイサ | 20:21 | comments(0) | - | -
カワアイサ

北の国の遠征から帰って来ました。。
遠征は相変わらずの悪天候で。。我が夫婦の遠征=悪天候。
だんだんと慣れっこに。。いえいえ遠征は天気が良い方が(;_:)
画像の整理がつき次第載せて行きたいと思っております。。。

写真は二週間ほど前の。。。湖のカワアイサ♂♀です。
カワアイサは警戒心が強いのに。。。近くに寄って来ました。
逆光で難しい撮影でした^^;

「カワアイサ」
カワアイサ。。。
カワアイサ♂♀の飛行。。。
カワアイサ。。。

カワアイサ。。。

カワアイサ。。。

カワアイサ。。。

「遠征地でのSL]

| サンタナ&ミセス | カワアイサ | 05:52 | comments(2) | - | -
カワアイサ
今度の車がどのくらい走れるか。。試乗に・・・
いつもは膝上までの長靴で渡る川を。。難なく渡ってくれた(喜
河原を見ると。。バンと一緒に大きな水鳥が?
ウン! カワアイサでは。。車で近づけるところまで行ってみる。
やはりカワアイサ。。ここで見るのは初めて(証拠写真)

正月明けから。。やっと猛禽遠征を始められる。
出足が遅れた者に。。福は残っているかな(笑


「カワアイサ」
カワアイサ。。。
| サンタナ&ミセス | カワアイサ | 06:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カワアイサ。。ミセスの鳥撮りから・・
カワアイサの夫婦がいました。。。
ミセスの鳥撮りから。。白飛びして難しいです。
やっと!!我が家のイルミナーションが点灯しました。


「カワアイサ」前3枚はノートリです
カワアイサが都心に。。。

カワアイサが都心に。。。

カワアイサが都心に。。。

「カワアイサの夫婦」先頭が♀です。
カワアイサが都心に。。。夫婦で

「カワアイサの♀」
カワアイサが都心に。。。
| サンタナ&ミセス | カワアイサ | 00:52 | comments(2) | trackbacks(0) | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>





このページの先頭へ