14日からの熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます.
そして一日も早い沈静化、その後の復興をお祈り申し上げます。
  
 
       東日本巨大地震被災者皆様の
       一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

       猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。
       ※大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。

ミゾゴイ 2
 今日もミゾゴイでスミマセン ^^;
保護されたところで。。元気にしているのだろうか。。。

「ミゾゴイ


















| サンタナ&ミセス | ミゾゴイ | 19:14 | comments(2) | - | -
ミゾゴイ
 色々と訳ありだった。。。人懐こいミゾゴイ君。
無事に保護されたようで良かった。。(*^_^*)

「ミゾゴイ


















| サンタナ&ミセス | ミゾゴイ | 20:50 | comments(0) | - | -
ミゾゴイ
 今月20日まで写真展開催中です。
   「第25回泉の森野鳥写真クラブ写真展」を開催中。
お時間があればお立ち寄りください(*^。^*)



「ミゾゴイ」






| サンタナ&ミセス | ミゾゴイ | 17:33 | comments(0) | - | -
ミゾゴイ
 GWの一日。。都市型公園でミゾゴイを・・
私は、初見初撮り!。。ミセスは二回目^^;

早朝から待つこと4時間以上。。抜ける要素が無いので頑張ってみた(笑
待った甲斐があり。。緑背景で撮影出来た(*^_^*)
思っていたより。。大きな鳥だった(特に擬態・・首を伸ばした時)
地元の皆様。。大変お世話になりました<m(__)m>

「ミゾゴイ」
ミゾゴイ。。。

ミゾゴイ。。。
花がらみで。。。
ミゾゴイ。。。

ミゾゴイ。。。

ミゾゴイ。。。

ミゾゴイ。。。

ミゾゴイ。。。

ミゾゴイ。。。

ミゾゴイ。。。
| サンタナ&ミセス | ミゾゴイ | 05:50 | comments(0) | - | -
初見!初撮り。。ミゾゴイ
今日・・ミセスは、連絡を頂いていた初見!初撮り!のミゾゴイを撮りに雨の中を出かけました。
デジ一眼を直しに出しているミセスは。。久しぶりのFZ30を持って。。。
電車での移動なのでサンタナの500mm F4は重い。
それでFZ30の出番となった・・解像度は悪いが証拠写真程度には♪


「ミゾゴイ」FZ30での撮影
ミゾゴイ。。証拠写真。。

ミゾゴイ。。証拠写真。。

ミゾゴイ。。証拠写真。。

ミゾゴイ。。証拠写真。。
| サンタナ&ミセス | ミゾゴイ | 21:51 | comments(2) | trackbacks(0) | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>





このページの先頭へ