14日からの熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます.
そして一日も早い沈静化、その後の復興をお祈り申し上げます。
  
 
       東日本巨大地震被災者皆様の
       一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

       猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。
       ※大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。

オグロシギ
 本命に嫌われた場所で。。。オグロシギ。

昨日は日本一のお山へ。。。海側を探索。
鳥の姿は少なかったが。。登山道の奥で水場を発見(^^♪
草原ではハイイロチュウヒ♀と出会い。。ベニマシコの声も。

今度は山側を探索しに行こうと思うが。。
世界文化遺産になってから。。往復の道が混む^^;
林道や探索する道はすいているのだが。。

「オグロシギ」
















| サンタナ&ミセス | オグロシギ | 18:30 | comments(0) | - | -
オグロシギ
 台風の次の日に田園へ行ってみた。
オグロシギが3羽入っていたがオオタカの飛来で撮影出来なかった。
日曜日に再度見に行くと。。3羽のオグロシギが近くお出まし。。
近すぎて。。3羽一緒に入れるのが大変・・・

最下部の二枚は。。オオタカに狙われて飛んで行くオグロシギ。

「オグロシギ」
オグロシギ。。。

オグロシギ。。。

オグロシギ。。。

オグロシギ。。。

オグロシギ。。。

オグロシギ。。。

オグロシギ。。。

オグロシギ。。。

オグロシギ。。。



| サンタナ&ミセス | オグロシギ | 05:41 | comments(0) | - | -
オグロシギ
 今日は天気が良さそうです(*^_^*) 
娘の体育祭の続きも出来そう。。ミセスはカメラマンで参加。
私は留守番で写真の整理。。。写真展や頼まれた写真等で忙しい。
午後から暇が出来れば。。ちょっと鳥撮りに行ってみるかな。。

昨日と同じく。。少し前の田園回りから「オグロシギ」

「オグロシギ」
※大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください
オグロシギ。。。

オグロシギ。。。

オグロシギ。。。

オグロシギ。。。

オグロシギ。。。

オグロシギ。。。

オグロシギ。。。

| サンタナ&ミセス | オグロシギ | 05:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
干潟シリーズ 「オグロシギ」
オグロシギも仲良く遊んでいました。。
やはり!晴れた日のが色合いが良いですね。
ミセス撮影 Nikon D200 レンズ500mm F/4D +TC-14E


「オグロシギ」1200pixバージョン
オグロシギもいました。。。

オグロシギもいました。。。
| サンタナ&ミセス | オグロシギ | 05:37 | comments(6) | trackbacks(0) | -
オグロシギ。。。初見・初撮り。。
昨日、ミセスは知り合いと海の近くに。。。
色々と写してきましたので。。順次掲載します。

オグロシギを初見・初撮り。。。
この所、ミセスだけが見ることが多い。。。

私は未見。。。未見!!。。
眉間にしわ。。。て親父ギャグ(照;


「オグロシギ」
オグロシギ。。。です。

オグロシギ。。。です。

オグロシギ。。。です。
| サンタナ&ミセス | オグロシギ | 05:55 | comments(2) | trackbacks(0) | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>





このページの先頭へ