東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
  
猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
アメリカヒドリ
 今年も。。アメリカヒドリに会うことが出来ました(^^♪
陽が強く。。色が飛んでしまう難しい撮影でした。^^;
下の二枚の写真のように。。紅葉を狙って行ったのだが(;_:)
まだ居るのなら。。緑色が奇麗に出た頃に行ってみようと。。。

「アメリカヒドリ」








「別の個体」



| サンタナ&ミセス | アメリカヒドリ | 17:56 | comments(2) | - | -
アメリカヒドリ
 一昨日の撮影から。。アメリカヒドリ。
久しぶりに会いに行って来ましたが。。良い色に・・

ハイブリッドではなく。。純粋のアメリカヒドリです。
ヒドリガモに混ざって頑張っています。。。?

「アメリカヒドリ」
アメリカヒドリ。。

アメリカヒドリ。。

アメリカヒドリ。。
| サンタナ&ミセス | アメリカヒドリ | 05:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
アメリカヒドリ
 私もアメリカヒドリに会いに行ってきました。
ハイブリットではない純粋のアメヒは久しぶりです。
完全に換羽するまで居てほしいものです。

「アメリカヒドリ」
アメリカヒドリ。。

アメリカヒドリ。。

アメリカヒドリ。。

アメリカヒドリ。。

アメリカヒドリ。。

アメリカヒドリ。。

アメリカヒドリ。。

アメリカヒドリ。。
| サンタナ&ミセス | アメリカヒドリ | 06:09 | comments(2) | trackbacks(0) | -
アメリカヒドリ
今日は五日ぶりの仕事。。(ふぅ〜〜)
(メタボが進行中)。。ダイエットを始めなくては(汗;あせ;

ミセスは鳥友の方から連絡をいただきアメリカヒドリを写しに。。
アメリカヒドリ♂成鳥とのこと。。ありがとうございました。
相変わらずの手持ち撮影でぶれておりますが。。<m(__)m>

「アメリカヒドリ」 ミセス撮影 300mm+テレ1.7
アメリカヒドリ。。

アメリカヒドリ。。

アメリカヒドリ。。

アメリカヒドリ。。


 
| サンタナ&ミセス | アメリカヒドリ | 06:00 | comments(2) | trackbacks(0) | -
アメリカヒドリ
先週の撮影分から。。
アメリカヒドリが♂♀でいました。(緑色が薄くなっていましたが)

今日は雨で撮影中止。。全面的休日に!
画像処理がはかどりました。でも疲れた!(笑


「アメリカヒドリ」ノートリ
アメリカヒドリがまだいました。。。

アメリカヒドリがまだいました。。。
カメラ   Nikon D200 レンズ500mm F/4D
| サンタナ&ミセス | アメリカヒドリ | 05:17 | comments(2) | trackbacks(0) | -
アメリカヒドリ。。本当に証拠写真ですが
干潟に潮が満ち始めると。。遠くにアメリカヒドリが見えました。
遠くて。。本当に証拠写真ですが(リベンジしたいなぁ〜)


「アメリカヒドリ」
アメリカヒドリガモ

アメリカヒドリガモ
| サンタナ&ミセス | アメリカヒドリ | 05:48 | comments(2) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>





このページの先頭へ