東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
オオアカゲラ
良く行く日本一の麓では会えない。。。オオアカゲラ(^^♪

夏鳥に会いに行く。。日本一のお山では見ないオオアカゲラ。
やはり信州の林では。。良く見かけます(*^_^*)
フォルダーを整理していて。。出てきた未現像の写真です。

しばらく猛禽類の更新が続いたので。。

「オオアカゲラ」












 
| サンタナ&ミセス | オオアカゲラ | 18:33 | comments(0) | - | -
オオアカゲラ
 これも初見!初撮りのオオアカゲラですが。。
営巣木のオオアカゲラは直ぐに撮影出来ましたが。。
数カット撮影後・・他の場所でと思いドラミングを頼りに探しました。。

やっとのことでゴチャゴチャした地面近くの木でオオアカゲラを発見・・
なんとか。。オオアカゲラと見分けられる程度に撮影出来ました。

一枚目は「ヒトリシズカ」です。

「オオアカゲラ」
ヒトリシズカ。。

オオアカゲラ。。

オオアカゲラ。。

オオアカゲラ。。

オオアカゲラ。。
| サンタナ&ミセス | オオアカゲラ | 05:55 | comments(0) | - | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>





このページの先頭へ