東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
  
猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
ギンザンマシコ
 6月の北海道遠征から。。ギンザンマシコ。
ついに雨男返上。。(*´∀`*)
行く前は雨模様の予報。。到着すると晴天が続いてくれた。

しかし、撮影は満足いかず。。撮りたい鳥が撮れず。
でも、石油の匂いがする温泉や美味しい物を食べてきた。
大自然の中で。。夫婦二人でのんびりもできた。
また、冬に行ってみたい。。今年のリベンジで(今度は晴天を。。)

「ギンザンマシコ」
ギンザンマシコ。。。

ギンザンマシコ。。。

ギンザンマシコ。。。

ギンザンマシコ。。。

ギンザンマシコ。。。

ギンザンマシコ。。。
ギンザンマシコ♀(やっと証拠程度の写真が撮れた)
ギンザンマシコ。。。
| サンタナ&ミセス | ギンザンマシコ | 06:00 | comments(0) | - | -
ギンザンマシコ
北海道から帰って。。色々と忙しく^^;
現像がまだまだ進まず。。別にのんびりしている訳ではない^^;

初日に行った場所は。。。飛行場から高速道で3時間の場所。
色々と手続きの後に車に乗り。。着いたのは2時だった。
何とか一度だけギンザンマシコ♂が出てくれたが。。。。
晴れ間が出て。。旭岳が姿見池に映った風景を撮りに・・
その間にギンザンマシコ♀が出てしまった(残念 (;_:)
という事でギンザンマシコは♂だけの撮影だったが。。
正味3時間で会えたのだから良しとしなくては(*^_^*)

「ギンザンマシコ」
ギンザンマシコ。。

ギンザンマシコ。。

ギンザンマシコ。。

ギンザンマシコ。。

ギンザンマシコ。。

ギンザンマシコ。。
姿見池に映った旭岳
| サンタナ&ミセス | ギンザンマシコ | 20:30 | comments(2) | - | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>





このページの先頭へ