東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
  
猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
メダイチドリ
久しぶりの干潟シリーズ。。。。メダイチドリ(*^_^*)

ちょこちょこと可愛らしいメダイチドリ。。夏羽が残っていました。
以前来たときには。。10羽以上の群れを見られたのだが・・・
メダイチドリ幼鳥も見られたので。。(^^)v

※「野鳥写真クラブ 泉の森」写真展開催のお知らせ。
今年も「野鳥写真クラブ 泉の森」の写真展を開催いたします。
御近くにお出での時に。。
お時間があればお立ち寄りください(*^。^*)



「メダイチドリ」







↓メダイチドリ幼鳥





 
| サンタナ&ミセス | メダイチドリ | 19:52 | comments(0) | - | -
メダイチドリ
夏羽のメダイチドリに出会いました。。
二十羽近くの群れで可愛い仕草を見せてくれました。


「メダイチドリ」
夏羽のメダイチドリに出会いました。。
整列!! 全体前に習え。。。

夏羽のメダイチドリに出会いました。。

夏羽のメダイチドリに出会いました。。
「いい湯だなぁ〜〜」温泉で休んでいこうよ?

夏羽のメダイチドリに出会いました。。
のぼせて来た。。サッ!出ようと・・

夏羽のメダイチドリに出会いました。。
長湯し過ぎた。。わたし一人に・・

夏羽のメダイチドリに出会いました。。
待ってよぉ〜〜
| サンタナ&ミセス | メダイチドリ | 05:17 | comments(2) | trackbacks(0) | -
干潟シリーズ 「メダイチドリ」
可愛いメダイチドリも沢山確認できました。
下のほうの写真はメダイチドリの夏羽だと。。
(ひょっとしたらオオメダイチドリかなぁ〜〜?)


「メダイチドリ」1200pixバージョン
可愛いメダイチドリもいましたよ。。

可愛いメダイチドリもいましたよ。。

可愛いメダイチドリもいましたよ。。

可愛いメダイチドリもいましたよ。。

「オオメダイチドリでは?」(だったら良いなぁ〜〜)
可愛いメダイチドリもいましたよ。。


| サンタナ&ミセス | メダイチドリ | 05:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>





このページの先頭へ