東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
オジロトウネン
本当に!本当にお久しぶり。。オジロトウネン(^^)v

山に行きたいのだが。。最近行けていない(-_-;)
近場で。。苦手なシギ・チに遊んで貰っている。
この一週間は家篭り。。今年は、冬の北国へ行けるかな?

地味な!地味なオジロトウネンに出会えました。

「オジロトウネン」
















 
| サンタナ&ミセス | オジロトウネン | 18:37 | comments(0) | - | -
田園回りシリーズ12。。オジロトウネン
この田園は。。鳥撮りを始めた約3年前に・・
アカガシラサギ・タマシギに出会ったラッキーな場所である♪
だが今年は、休耕田が減り。。シギチがぜんぜん入って来ない((泣
久しぶりに行くと。。オジロトウネンを見つけたが・・
一羽で寂しそう(謎)に餌を食べていた。


「オジロトウネン幼鳥」1200pixバージョン ノートリ
オジロトウネンが一羽で寂しそうに。。

オジロトウネンが一羽で寂しそうに。。
| サンタナ&ミセス | オジロトウネン | 05:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>





このページの先頭へ