東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
キョウジョシギ
 アビの夏羽を撮った場所にキョウジョシギが(^^♪
30羽程の群れが。。(この時期には良く見られますね)
餌を捕っては飛び回るを繰り返していました。
こうなると飛びものを狙いたくなる。。我が夫婦’(笑)

「キョウジョシギ」

















下にアビ×羽が泳いでいます。。。↑
| サンタナ&ミセス | キョウジョウシギ | 18:11 | comments(0) | - | -
キョウジョシギ
 久しぶりにフィールドへ。。苦手なシギ・チ類を撮りに^^;
干潟と田園。。そして秘密?の小さな河口へ

最初は、暑い暑い日中を避けての干潟だったが。。暑い^^;
少し白くなった顔と手が。。またまた黒くなった

この色合いが好きな。。キョウジョシギ(京女)が数羽入っていた。

「キョウジョシギ」
キョウジョシギ。。。

キョウジョシギ。。。

キョウジョシギ。。。
| サンタナ&ミセス | キョウジョウシギ | 05:36 | comments(2) | - | -
海岸のキョウジョシギ
海岸の遠くに「キョウジョシギ」がいました。
近寄っていきましたが。。。釣り人が入り・・飛ばれてしまいました。


「キョウギョシギ」
キョウジョシギ

キョウジョシギの飛翔。。

キョウジョシギの飛翔。。
| サンタナ&ミセス | キョウジョウシギ | 00:24 | comments(4) | trackbacks(0) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>





このページの先頭へ