東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
マガモ
静かな!静かな池で。。。マガモ。

「お〜い競争しようか?」マガモA
「よ〜し!負けたからってキレるなよ」マガモB
「最近、キレる老人が増えたってよ」マガモB

「ほらほら!だからヤダッて言ったのに」マガモB
「キレさせる人も居るのさ。。最近は」マガモA
「ん?」。。。。。

「マガモ」




















 
| サンタナ&ミセス | マガモ | 18:54 | comments(0) | - | -
マガモ 
久しぶりに行った池に水鳥が。。。マガモ (*^_^*)

昨日と打って変わって寒い一日でした。(^_^;)
久しぶりに行った池に。。水鳥がたくさん入っていました。
変わった鳥さんが居ないので低速シャッターでお遊びを。。。(^^♪

「マガモの羽ばたき」 SS 1/40


羽とシャッターが同調して。。このポーズばかり(^_^;)↑









 
| サンタナ&ミセス | マガモ | 21:44 | comments(0) | - | -
マガモ
寒くなり池や川にいろいろなカモがやって来ました。。マガモ。

冬になると。。公園の池や川で綺麗なカモ類を見られます(^^♪
珍しいカモも入ってきたりと。。。
普通に見られるカモも綺麗な色合いですよね。
光の当り具合で素晴らしいメタリックカラーに。。
このマガモも緑の光沢感が綺麗です。(*^_^*)

月の中をなかなか通ってくれません・・・(^_^;)

「マガモ」


















 
| サンタナ&ミセス | マガモ | 21:23 | comments(0) | - | -
マラード(マガモ)
マガモ(Mallard )の素晴らしい色合い。。
普段なんとなく見ているが。。良く見ると綺麗な(神秘的な)色合いだ・・
光の当たり具合で。。ミドリ・アオに変わる(*^_^*)

「マガモ(Mallard )」
マガモ。。

マガモ。。

マガモ。。

マガモ。。

マガモ。。

| サンタナ&ミセス | マガモ | 05:56 | comments(4) | trackbacks(0) | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>





このページの先頭へ