東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
オオセッカ
 オオセッカ。。葦原に邪魔されて難しい(;_:)
雛が孵れば。。もう少し近くに来てくれるかな。。
やはり。。来月にでも再々挑戦ダァ〜〜ッ!

「オオセッカ」









近いのだが。。全身を見せてくれない(;_:)








| サンタナ&ミセス | オオセッカ | 13:34 | comments(0) | - | -
オオセッカ 飛びもの
 海岸に行った帰りにもう一度。。オオセッカに会いに。
風が強く。。葦が揺れ難しい撮影に^^;
マニュアルフォーカスで連写。。写っているかは神頼み^^;

まずは飛びものを。。相変わらず青空バックは捨て。。

もう一度、来月に撮影に行こうかな。。納得いく写真を撮りたい。

「オオセッカ」




















| サンタナ&ミセス | オオセッカ | 18:22 | comments(0) | - | -
オオセッカ
コジュリンとオオセッカを狙って葦原に。。。
まずはマキノセンニュウに似ているオオセッカを。

ジュルル・ジュルルと大きな声で鳴きながら 。。
葦原から飛び出し。。また急降下で葦原へ(^^♪
ここに居るよと鳴いてくれるのだが。。葦が邪魔する^^;
葦原を覗きながら。。マニュアルFでの撮影・・
腹に抱卵斑が見えたので営巣抱卵中。。。

葦原越しにチュウヒが見えたが。。今日はオオセッカと我慢(笑)
当然。。後でちゃんと撮影しておきましたが。。。(*^_^*)

「オオセッカ」


















| サンタナ&ミセス | オオセッカ | 16:48 | comments(2) | - | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>





このページの先頭へ