東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
  
猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
ハクガン 動画
くつろいで羽のばし。。。ハクガン (^^♪

またまたまたハクガンですが。。動画をどうぞ(^^♪
餌を食べてはのんびりと。。草原でお休みを(*^_^*)

「ハクガン動画」BGMが付いています音量に気を付けて下さい。



「ハクガン ストレッチ」

















 
| サンタナ&ミセス | ハクガン | 19:57 | comments(0) | - | -
ハクガン 3羽
今日も又、幼鳥3羽のハクガンです。(*^_^*)

久しぶりにシャッターを1000回以上押したので。。
今日も又、ハクガンの画像ですが。。(^_^;)
画角に3羽入った。。写真から・・
川に入り、船の波で。。波乗りジョニー(^^♪

「ハクガン3羽」
























 
| サンタナ&ミセス | ハクガン | 22:25 | comments(2) | - | -
ハクガン 飛翔
曇り空だけど。。。ハクガン飛翔 (^^♪

コインパーキング3時間半(800円)の撮影でした。
ミセスは北海道里帰りで撮影しているのだが。。。
私は所見!初撮り!。。ひょっとして遠征して撮影できないかもと。
3羽一緒の飛翔は。。なかなか撮れず (^_^;)

「ハクガン 飛翔」
























 
| サンタナ&ミセス | ハクガン | 17:03 | comments(2) | - | -
ハクガン
草を食む!食む!。。。ハクガン (*^_^*)

とても人懐こいハクガン幼鳥3羽が。。都内にやって来た。
58年ぶりの渡来だそうだ(最初は5羽)
北海道、秋田、新潟と飛来数も増えている(^^♪

河川敷の草を食べては一休み。。。そして河へ水を飲みに。
餌が足りるなら。。のんびりと越冬していって下さい。(^^)v

「ハクガン 草食む食む」
























 
| サンタナ&ミセス | ハクガン | 15:22 | comments(0) | - | -
ハクガン
 またまた、ミセスの里帰りでの鳥撮りからハクガン。
私は家で。。けんちん汁等の食事作り(家事手伝い)^^;

ハクガンを撮りたかったなぁ〜〜〜(;_:)
今度。。本州で雪の中のハクガンを撮りに(いつのことやら・・)

「ハクガン」

急に表れ。。真上を飛んで。。



マガンと一緒に。。。












| サンタナ&ミセス | ハクガン | 17:24 | comments(2) | - | -
写真展の御礼
 「第25回泉の森野鳥写真クラブ写真展」の御礼。
写真展が昨日で無事に終了致しました。
期間中はお忙しいところ、また遠くからもお出で頂き、
本当にありがとうございました。感謝!

「ハクガン」


| サンタナ&ミセス | ハクガン | 11:48 | comments(4) | - | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>





このページの先頭へ