東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
コオリガモ
今日は雪が舞いましたが。。コオリガモ(^^♪

朝から雪が舞い。。一時は積もりそうな降りに・・・
この分だと雪かきをしないですみそうです。。(^^)v
去年の今頃は北海道の大雪を気にしていたなぁ〜〜
今年も、羅臼は孤立し、根室も吹雪きに。。。
去年の思い出から。。夕方のコオリガモを(*^_^*)

「コオリガモ」2000pixel画像














ここまでは根室花咲港にて。。

↑↓は霧多布(浜中湾)にて。。

 
| サンタナ&ミセス | コオリガモ | 19:46 | comments(2) | - | -
コオリガモ
 2014年冬、北海道遠征シリーズ。。。コオリガモ。

冬の北海道に二回行っているのだが。。初撮り!
一回目は狙わず。。二回目は流氷で湾が埋められて。。
コオリガモが湾の中に入れず。。遠くに居るのを見ただけ^^;

やっと念願かなって。。。三回目に出会えた(*^_^*)

「コオリガモ」



















コオリガモ♀ ↓


| サンタナ&ミセス | コオリガモ | 20:48 | comments(0) | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>





このページの先頭へ