東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
ウタツグミ
珍鳥ウタツグミは地味な鳥。。ちょっと見ビンズイ、クロツグミ♀^^;

地元なので5〜6回程通いました。。初日は一日雨の中(;_:)
それでもカメラマンの数は凄い。。人出絶好調(笑)
その後はサービス満点のウタツグミ。。出ずっぱり(*^_^*)

ツグミやヒヨドリと縄張り争いのバトル。。
木の陰に入ったり、気を抜いた時や知り合いと話している時^^;
まぁ〜〜腕が悪いからの言い訳で。。。^^;

無事に渡っていくことを祈るばかりです(^^♪

「ウタツグミ」
まずは助演男優賞?女優賞?のツグミ


























↓ヒヨドリと。。。
| サンタナ&ミセス | ウタツグミ | 10:03 | comments(4) | - | -
さようなら。。ウタツグミ
我が県に約二ヵ月間居てくれた珍鳥ウタツグミ。。。
一昨日(11日)で抜けたようです(昨日は一日見られなかった)
長い間。。多くの方に姿を見せてくれてありがとう(*^_^*)

そして第一発見者のご夫妻には、長期にわたりご面倒をお掛けしました。
これからはご自身の鳥撮りを楽しんで下さいね。
長い間。。お疲れ様でした。 ありがとうございます<m(__)m>

「ウタツグミ」























| サンタナ&ミセス | ウタツグミ | 11:08 | comments(0) | - | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>





このページの先頭へ