東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
ブロンズトキ
今年は何故か忙しく遠征は七月後に。。ブロンズトキ。

二年前の5月。。南の島への遠征時に出会ったブロンズトキ。
七月を過ぎたら。。南の島、北の大地かなぁ〜〜〜

「ブロンズトキ」

















| サンタナ&ミセス | ブロンズトキ | 19:38 | comments(0) | - | -
ブロンズトキ
2014年5月沖縄遠征から。。。ブロンズトキ(*^_^*)

今日も暑い、暑い一日でした(ふぅ〜〜)
林道を走っていて。。どじを踏んだ(>_<)
ちょっと気を抜いていたらバッテリーがあがってしまった。
携帯は圏外、でも親切な方が通りがかり。。助けて貰いました。

厭きているでしょうが。。ブロンズトキを(-_-;)
これで沖縄遠征の更新を終わります。

「ブロンズトキ」



















| サンタナ&ミセス | ブロンズトキ | 19:01 | comments(2) | - | -
ブロンズトキ 
2014年5月沖縄遠征から。。。ブロンズトキ (*^_^*)

わが夫婦が行った時には。。一羽になっていたが。。
又、二羽に戻っているようだ。。何処かにお出かけだったのか^^;

車の中からの飛びもの狙いは。。久しぶり(-_-;)
当然手持ち。。窓が邪魔してなかなか拾えない(腕のなさ痛感(泣;

ちょいと枚数が多いですがブロンズトキ飛びもの。。(*^_^*)

「ブロンズトキ 飛びもの」



























| サンタナ&ミセス | ブロンズトキ | 12:55 | comments(0) | - | -
ブロンズトキ 
 2014年5月沖縄遠征から。。。ブロンズトキ (*^_^*)

ちょっと晴れ間が出たときの撮影から。。ブロンズトキ。

やはり光が当たると。。ブロンズ色に輝いてくれる(*^_^*)
梅雨時の曇り空では。。なかなか光沢感が出ない^^;
最後の日に少しだけ晴れ間が出てくれた(空港に向かう途中で)
アップ画像ばかりですが。。車からの撮影で近くへ。。(^^♪

「ブロンズトキ 供


























 
| サンタナ&ミセス | ブロンズトキ | 18:09 | comments(2) | - | -
ブロンズトキ 
2014年5月沖縄遠征から。。。ブロンズトキ 1(*^_^*)

初めての沖縄遠征から帰ってきました(*^_^*)

やはり梅雨の時期。。曇り時々雨。。少しだけ晴れ間((笑))
三回目の南への遠征だったが。。またまた南国の青い海はお預け^^;

ヤンバルクイナを見たい
ラブ猛禽が少ないからと足が向かなかった沖縄へ。
予約を取ってから。。ブロンズトキが入ったとの知らせ。。(^^♪
二年前にも情報をいただいたのだがパスを。。^^;
2羽いたブロンズトキだが一羽に。。なんとか撮影できた。(*^_^*)

曇り空の引きの写真から。。。。

「ブロンズトキ 機
























| サンタナ&ミセス | ブロンズトキ | 18:52 | comments(8) | - | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>





このページの先頭へ