14日からの熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます.
そして一日も早い沈静化、その後の復興をお祈り申し上げます。
  
 
       東日本巨大地震被災者皆様の
       一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

       猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。
       ※大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。

ジュウイチ
今日はお友達とジュウイチへ。。(*^_^*)

早朝6時前に駐車場に着いたのだが。。空きは一箇所(-_-;)
お昼に帰るころには。。カメラマンが100人位 ヮ(゚д゚)ォ!
ジュウイチも、より警戒心が強くなり、落ち着きません。
何回か探すことが出来。。何とか撮ることが。。。(*^_^*)
おなか側を撮りたくて行ったのですが。。残念!!


偶然の出会いに喜び倍増。。。自然に乾杯(コーヒーで)(*^_^*)

「ジュウイチ若」









トリミング↓


| サンタナ&ミセス | ジュウイチ | 23:02 | comments(0) | - | -
ジュウイチ
一ヶ月ぶりに。。やっと鳥撮り始動。。ジュウイチ若(*^_^*)

そろそろ鳥撮りをと・・
海へ行こうか。。山へ行こうか悩む(当日の朝まで(笑)
日本一のお山は。。帰りの渋滞が不安。
海の方面は潮目が。。ちょっと悪いかなぁ〜と。。(-_-;)
結局、足慣らしと鷹見をかねて、低いお山へと出かけた。
午前中に飛んだ猛禽。。サシバ5、ハチクマ1、オオタカ1、ハイタカ1.

下山途中にツツドリ若がいたと言うので。。下山道を変えてみた。
ゆっくりと歩いていると前に止まっている。。
ウッ!なにか違和感が(ー_ー;)。o O
顔や尾羽がジュウイチ若に似ている(家に帰り確認)
次の早朝にも行ってみましたが。。早朝だけ確認できました。
久しぶりにお友達ともご一緒できました(*^_^*)

日本一のお山で、声は何回も聞いているのだが。。
こんな場所でジュウイチに出会えるなんて ラッキー(^^♪
行き先をお山にして。。良かった 良かった(*^_^*)

「ジュウイチ若」










枝かぶり。。(^_^;)↑↓



ミセス撮影(私の何倍も歩いていた。相変わらず手持ち)↑

餌を捕っていたが暗いし、遠い〜〜よ。
| サンタナ&ミセス | ジュウイチ | 10:00 | comments(6) | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>





このページの先頭へ