東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
カモメ
今頃。。初撮り。。。。カモメ(*^_^*)

早朝から猛禽を狙って行ったのだが。。。
あまりに出が悪いので。。急遽、港へ行こうと走り出す。

港に着くと遠くにウミスズメが。。
しばらく待つと5メートルのところへ浮かんでくれた(^^♪
待つ間。。ミセスは飽きて変わったカモメでも見つけてくると。。
なら「カモメ」を探してきてとお願いする(笑)
足が黄色、尾は白、嘴に模様がないと大体の特徴を教える。

30分も経たないうちに「居たよ〜♪」と帰ってきた。
シャッターを押しながら「ちょっと待て。。側にウミスズメがいる」
そして画像を確認。。確かに「カ・モ・メ」だ。
移動した場所でも。。又、カモメに合う(*^_^*)

今まで。。苦手意識でよく見てこなかったからか。。(反省(^_^;)

「カモメ」2000pixel画像
























 
| サンタナ&ミセス | カモメ | 20:47 | comments(0) | - | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>





このページの先頭へ