東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
ホシムクドリ
 海岸近くの田園でホシムクドリに出会いました。
メタリックの輝きを出すのが難しい鳥さんです。。。
光線の向き、強さで色が変わり、綺麗な鳥なのですが・・・

「ホシムクドリ」
ホシムクドリ。。。

ホシムクドリ。。。

ホシムクドリ。。。

ホシムクドリ。。。

ホシムクドリ。。。

ホシムクドリ。。。

ホシムクドリ。。。

ホシムクドリ。。。

ホシムクドリ。。。

ホシムクドリ。。。

| サンタナ&ミセス | ホシムクドリ | 06:52 | comments(4) | - | -
桜とホシムクドリ。。
昨日は好天気の撮影日和。。。(天気が良すぎかな?)
午後から。。ミセスにホシムクドリの場所に連れて行かれた((笑
着くと。。大勢の知り合いの方がおりました。。
鳥撮りを始めて一年。。。大勢の知り合いができたなぁ〜〜と実感しました。
「今日は桜の木に止まったよ」と教えられ。。。サクラ止まりのホシムク狙いに絞りました。。。何とか撮れましたが(止まった場所が悪い。。なん〜〜て・・腕の悪さを誤魔化しとこ((笑


「桜とホシムクドリ」
桜とホシムクドリ。。。

「ホシムクの飛翔}(ミセス撮影)
ホシムクの飛翔。。。
| サンタナ&ミセス | ホシムクドリ | 05:08 | comments(2) | trackbacks(0) | -
ホシムクドリ。。
先日。。撮影してきてアップを控えていましたが。。
ネットに写真が上がってきているので公開します。
たくさんのムクドリの中に一羽だけ混ざっています。
この固体は星がはっきりと綺麗です〜〜♪


「ホシムクドリ」
ホシムクドリ。。。

ホシムクドリ。。。
| サンタナ&ミセス | ホシムクドリ | 07:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>





このページの先頭へ