14日からの熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます.
そして一日も早い沈静化、その後の復興をお祈り申し上げます。
  
 
       東日本巨大地震被災者皆様の
       一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

       猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。
       ※大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。

暑中お見舞い申し上げます
梅雨明けと共に真夏日が訪れましたが、
くれぐれもご自愛のほど
お祈り申し上げます







 
| サンタナ&ミセス | セッカ | 20:23 | comments(0) | - | -
セッカ
寒い寒い 田園の真ん中で車の中から。。セッカ(^^♪
耕された田園に取り残された草原。。鳥達の楽園か。
オオジュリン、ホオアカ、セッカ等が集まっている(*^_^*)

「セッカ」












| サンタナ&ミセス | セッカ | 18:32 | comments(0) | - | -
セッカ
 久しぶりに河原へ。。。セッカが飛び回っていました。
セイタカアワダチソウの花が咲く前だが止まっておりました。

「セッカ」
※大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください
セッカ。。。

セッカ。。。

セッカ。。。

セッカ。。。

セッカ。。。

| サンタナ&ミセス | セッカ | 04:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
セッカ。。稲刈り後の田園にて!
下のオオタカを撮る前に。。撮影していたセッカです。
稲刈りが進んで。。これからノビタキも来るかな。。


「セッカ」1200pixバージョン ノートリ
セッカの囀り。。。

「縦位置撮影のセッカ」 1024pix ノートリ
セッカの囀り。。。

セッカの囀り。。。
| サンタナ&ミセス | セッカ | 00:25 | comments(2) | trackbacks(0) | -
天高く。。セッカの囀り。。
天気が良い。。。ジリジリとする陽射し!!
空には。。天高く囀るセッカの元気な姿が♪

撮影する者には。。地獄の暑さ((物好き夫婦((笑


「天高く囀るセッカ」300mm+テレ1.4 手持ち(ミセス撮影)
天高く・・セッカの囀り。。。

天高く・・セッカの囀り。。。
| サンタナ&ミセス | セッカ | 05:58 | comments(2) | trackbacks(0) | -
向日葵とセッカ。。
今日は。。早々と休暇をとり撮り鳥に・・
セッカと向日葵のコラボを撮りに!
しかし。。暑い!! 今年最高の暑さ((汗;
お陰で。。顔と手が真っ黒に日焼けを((もともと地黒かぁ((笑

向日葵とセッカは曇り空のが良さそう((反省
炎天下の撮り鳥には注意しましょう♪


「向日葵とセッカ」
向日葵とセッカ。。。

向日葵とセッカ。。。

向日葵とセッカ。。。

向日葵とセッカ。。。

向日葵とセッカ。。。
| サンタナ&ミセス | セッカ | 03:16 | comments(4) | trackbacks(0) | -
緑とゴイサギ
田園風景の緑に映える。。ゴイサギちゃん。。。

「ゴイサギ」
ゴイサギの飛翔。。。

ゴイサギの飛翔。。。

ゴイサギの飛翔。。。
| サンタナ&ミセス | セッカ | 05:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
セッカが鳴いていました。。。。
セッカが空で鳴いていました(五月蝿いくらいに。。)
近くに止まってくれました。。。。


「セッカ」
セッカが鳴いていました。。。

セッカ。。。

セッカが飛びながら鳴いていました。。。
| サンタナ&ミセス | セッカ | 06:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
セッカ。。。青空でのさえずり。。。
青空でセッカがさえずっていました。。。

「セッカ」
セッカ。。。

青空でのさえづり。。。
| サンタナ&ミセス | セッカ | 06:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>





このページの先頭へ