東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
写真展のご案内!!

第11回写楽会作品展開催のお知らせ。

 

お近くにお出での折にはお立ち寄り下さい。

 

 

 

下記の要領で「野鳥写真クラブ・泉の森」写真展も開催します。

皆様のお出でを心よりお待ちして折ります。

 

| サンタナ&ミセス | ハヤブサ | 17:15 | comments(0) | - | -
ハヤブサ幼鳥

明日ぁ〜〜天気にな〜ぁれ!。。。。ハヤブサ幼鳥。

明日も雨模様ですかね。。。今週は海へ猛禽狙いでも!(^^)!

ミセスは写真展が終った後。。。大型猛禽の遠征を考えてるようだ。

 

「ハヤブサ幼鳥」

 

 

 

 

 

 

 

 

| サンタナ&ミセス | ハヤブサ | 19:54 | comments(2) | - | -
ハヤブサ幼鳥

お散歩道も少し疲れました。。。ハヤブサ幼鳥。

 

お散歩道も。。ひと段落かな。

だいぶ神経が疲れました。(:_;)

外からのプレッシャーよりも中からの○○○で?

 

「ハヤブサ幼鳥」

 

 

 

 

 

 

 

| サンタナ&ミセス | ハヤブサ | 20:31 | comments(0) | - | -
ハヤブサ餌渡し

ニコンに上げておいた写真から。。ハヤブサ餌渡し。

 

今年も、こんな姿を期待したのだが。。残念(ーー;)

来年に期待して。。。

 

「ハヤブサの餌渡し」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| サンタナ&ミセス | ハヤブサ | 07:29 | comments(2) | - | -
ハヤブサ幼鳥

今日は朝から土砂降り。。。ハヤブサ幼鳥(:_;)

 

今年も会いに行けなかった(:_;)

来年こそは。。足腰が弱らないように鍛えておこう。

まだ今のところ。。。飛びものに反応出来る(やっとだが)

でも年には勝てず。。。腕の筋肉が落ちて(全盛期の半分(泣;))

 

「ハヤブサ幼鳥」

 

 

 

 

 

 

 

| サンタナ&ミセス | ハヤブサ | 16:43 | comments(2) | - | -
ハヤブサ
潮風を浴びに行きたい。。。ハヤブサ (;_;)

今年はお散歩道のお山で終わりそうかな。。。
真夏はいつも真っ黒だった夏男(~_~;)
潮風を浴びに行きたいなぁ〜〜
(他の人の。。。海の話を話を聞いてはイライラ (笑))

「ハヤブサ」


朝日を浴びて海の上を飛ぶハヤブサ↑














| サンタナ&ミセス | ハヤブサ | 00:09 | comments(4) | - | -
ハヤブサ
行こうと!行こうと思いながら。。。ハヤブサ(^_^;)

海へ行こうと!山へ行こうと思いながら。。。
なかなか行かれず。。。今日もお散歩道へ。

「ハヤブサ」











| サンタナ&ミセス | ハヤブサ | 00:06 | comments(0) | - | -
ハヤブサ
来年も猛禽を主に撮影を。。。ハヤブサ(^^♪

来年も猛禽主体の撮影で。。。
久しぶりにハヤブサも撮りたいが。。
今年の続きで。。オオタカの生態を知りたいかな(^_^;)

更新は今日で終わり。。いえ明日もありそうです(笑)

「ハヤブサ」






 
| サンタナ&ミセス | ハヤブサ | 16:47 | comments(0) | - | -
ハヤブサ
海を背景に飛ぶ猛禽を撮りたい。。。ハヤブサ (*^_^*)

海を背打ちで飛ぶ猛禽を撮りたい。。。
来年は。。竜飛岬や地球岬、伊良子岬等に行きたいなぁ〜〜

「岸壁を飛ぶハヤブサ」












 
| サンタナ&ミセス | ハヤブサ | 23:33 | comments(0) | - | -
ハヤブサ
久しぶりに早朝散歩へ。。。ハヤブサ(*^_^*)

足を慣らすために。。久しぶりに早朝散歩に出かけた(^^)v
サポーターで膝を固めて。。ゆっくりと3000歩位(^_^;)

駐車場に着くと。。いつも会っていた人が「お帰りなさい」と(^^♪
仲の良いご夫妻とも会えて、猛禽好きの知人も数人来ていた(^・^)
ちょいと膝が痛くなったが。。楽しい散歩に(*^_^*)

今年は。。行こうと思っていたハヤブサだが。。。
今年は。。こんな風景に会うことが出来なくなった。。(-_-;)

「ハヤブサ」




















 
| サンタナ&ミセス | ハヤブサ | 19:59 | comments(0) | - | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>





このページの先頭へ