14日からの熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます.
そして一日も早い沈静化、その後の復興をお祈り申し上げます。
  
 
       東日本巨大地震被災者皆様の
       一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

       猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。
       ※大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。

チュウシャクシギ

久し振りの鳥撮りで海へ。。。チュウシャクシギ!(^^)!

 

台風10号が通り過ぎた後。。久し振り夫婦二人で海へ。

早朝4時半起きで現地着6時ちょい過ぎ。。日の出には間に合わず。

到着後に塩は引き始め。。干潟が出て来た。

 

そのちょいと前に。。波打ち際に

オオソリハシシギに混ざって一羽のチュウシャクシギが飛んできた。

少しだけ滞在し。。。東の空へ飛んで行ってしまった。

 

「チュウシャクシギ」

 

 

 

 

 

 

 

 

| サンタナ&ミセス | チュウシャクシギ | 17:53 | comments(0) | - | -
チュウシャクシギ
久しぶりの干潟シリーズ。。。チュウシャクシギ (*^_^*)

昔はサシバを撮りに行くと。。。田園で見られたチュウシャクシギ。
干潟で見かけたのは。。。始めてかも (*^_^*)

「チュウシャクシギ」



















| サンタナ&ミセス | チュウシャクシギ | 21:18 | comments(0) | - | -
チュウシャクシギ
 今年も。。田園でチュウシャクシギに出会えwました。
いつもはサシバのポイントで見かけるのですが。。。
今年は。。冬場の猛禽ランドでの出会いでした。
残念ながら時間が無く。。花がらみを狙うことが。。(;_:)

「チュウシャクシギ」



















| サンタナ&ミセス | チュウシャクシギ | 10:54 | comments(0) | - | -
チュウシャクシギ
 毎年、この時期に出会うチュウシャクシギに今年も会えた。
田園の畦道を6羽のチュウシャクシギが歩いていました。

「チュウシャクシギ」
チュウシャクシギ。。。

チュウシャクシギ。。。

チュウシャクシギ。。。

チュウシャクシギ。。。

チュウシャクシギ。。。

レンゲ。。
「レンゲの花」
| サンタナ&ミセス | チュウシャクシギ | 05:55 | comments(2) | - | -
チュウシャクシギ
土曜日の雨降りでの撮影。。緑の田園にチュウシャクシギが!
アマサギを写していると何かが飛んできた。。。
そちらを見るとチュウシャクシギが・・これまた6羽!
最後は車の近くまで来てくれました。


「チュウシャクシギ」
チュウシャクシギが田園で餌捕りを。。

チュウシャクシギが田園で餌捕りを。。

チュウシャクシギが田園で餌捕りを。。

チュウシャクシギが田園で餌捕りを。。

チュウシャクシギが田園で餌捕りを。。

チュウシャクシギが田園で餌捕りを。。

チュウシャクシギが田園で餌捕りを。。

チュウシャクシギが田園で餌捕りを。。

チュウシャクシギが田園で餌捕りを。。
| サンタナ&ミセス | チュウシャクシギ | 05:25 | comments(2) | trackbacks(0) | -
チュウシャクシギが来ていました(注釈なし(笑))
昨日は、久しぶりにミセス単独の鳥撮りでした。
チュウシャクシギが畑に来ていました。。
畑の中を歩き回っていました。。。


「チュウシャクシギ」

チュウシャクシギが来ていました。。。

チュウシャクシギの飛翔。。。
| サンタナ&ミセス | チュウシャクシギ | 05:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>





このページの先頭へ