東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
<< ツミ飛翔 | main | 新緑の光を浴びて。。ツミ >>
ツミの枝運び

何年振りかな?この場所で営巣するのは。。。ツミ。

今日も、早朝から暑い日だった。。ツミの森part2

 

毎年、ツミが入るか見に行くのだが。。ここ5年以上見られなかった。

昨日から枝運びを始めた。。数年ぶりに営巣しそうだ。

ここも早朝だけの撮影、観察。。枝運びの距離が近すぎ(~_~;)

 

「ツミの枝折」

 

 

 

 

 

 

| サンタナ&ミセス | ツミ | 20:54 | comments(2) | - | -
心地よい朝の光とツミ♀さんの枝折り。
これからの様子を期待させてくれる
気配が伝わります。
無事に営巣・巣立ちを迎えられると
いいですね。^^
| kokoton | 2017/04/18 6:56 AM |

kokotonさん いらっしゃい〜〜(*^_^*)
ここのところ、暖かい(暑い?)日が続いていますね。
林の中は風が通ると、涼しくて癒されます。

早朝だけの撮影、光の具合が色々と変わり、感激!!
久し振りの場所、無事に雛が出てくれると良いのですが。
| サンタナ | 2017/04/19 11:10 AM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>





このページの先頭へ