東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
<< 新緑のツミ雄 | main | ツミ抱卵へ >>
新緑の中ツミ part2

青葉が香る新緑の森。。ツミの森part2

時々聞こえるツミの鳴き声。

 

「ツミの雄雌」

 

 

 

 

 

 

 

 

残念!!良いとこを飛んでいるのにピンボケです↓

 

| サンタナ&ミセス | ツミ | 20:20 | comments(2) | - | -
だんだん緑が濃くなってきましたね^^ 私が定期観測しているツミ番は最初の巣を放棄して新たなところへ作ったようです。今のところ元気に飛び回っているようなのでこれからが楽しみです。
| akira | 2017/04/30 8:03 PM |

akiraさん いらっしゃい〜〜(*^_^*)
だんだんと緑が深くなり、ツミを探すのが大変に。
暫くは観察だけの「ツミの森」詣でです。

一番目の巣を放棄ですか、新しい巣を作ってくれて良かったですね。
雛が無事に出るのが楽しみですね。
| サンタナ | 2017/05/02 10:01 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>





このページの先頭へ