東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
<< 新緑の中ツミ part2 | main | ウグイスの囀り >>
ツミ抱卵へ

巣作りも終わり抱卵へ。。。ツミ雄雌。

 

鳴き声も少なくなり。。暫くは静かなツミの森に!

 

「ツミ雄雌」

 

 

 

 

 

| サンタナ&ミセス | ツミ | 01:18 | comments(2) | - | -
新緑のツミシリーズを含め、今回も素晴らしいですね(^^)
特に飛びものの凄さ!
今後の作品も楽しみにしていますヾ(^^)
| いく | 2017/05/03 7:13 PM |

いくさん いらっしゃい〜〜(*^_^*)

新緑の季節は、緑が柔らかくて綺麗ですね。
そこに大好きなツミがいる、嬉しい限りです。
無事に子供を育ててくれると良いのですが!
| サンタナ | 2017/05/05 4:41 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>





このページの先頭へ