東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
<< ツミ抱卵へ | main | リュウキュウサンショウクイ >>
ウグイスの囀り

昨日、今日と暑い日が続いて。。。ウグイス。

 

最近は、バッグの中に105个離譽鵐困鯑れての撮影ばかり。

空を見ずに下ばかり見て歩いている。

2弌15伉度の小さな虫さんを探してのお散歩道。

目の焦点が超近距離に。。

もう直ぐ、飛びもの狙いの眼に治さないと。

 

「ウグイスの囀り」

 

 

 

 

 

| サンタナ&ミセス | ウグイス | 23:25 | comments(2) | - | -
虫のほうが鳥の撮影より対人ストレスが少なそうですね。
カメノコテントウなど、まるでスターウォーズに登場
するダース・モールみたいで面白いです。
サンタナ&ミセスさんの写真は、鳥だけではなく、
顕微眼的凝視のなかにも美が宿っています。(*^_^*)
| blind-side | 2017/05/08 2:22 PM |

blind-sideさん いらっしゃい〜〜(*^_^*)
そうですね! 鳥の撮影のように人とのストレスはありません。
ただ、腰を曲げ虫探しと、撮影で腰が痛くなります。

スターウォーズのダース・モールを検索してみました。
模様が似ていますね(そっくりです (笑))

気持ちが悪いと言われる昆虫にも、綺麗な模様を持った虫達が沢山います。
| サンタナ | 2017/05/08 11:05 PM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>





このページの先頭へ