東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
<< コジュケイ | main | カルガモ雛九羽 part2 >>
カルガモ親子のお引越し

お散歩道では、本当に久しぶりのカルガモ雛九羽。

 

冬のカモたちが消え、池に残ったのはカルガモだけ。

カルガモが子育てしていたのには気が付かなかった。

お散歩道の小さな池に。。急に九羽の雛を連れたカルガモが。

小さな池から大きな池へと。。可愛い雛九羽を連れてお引越し。

 

小さな!小さな可愛い雛を連れて。。行進だ♬。

だが、私が見たのは撮影日の一日だけ。

次の日から。。雛九羽を誰も見ていないという。

残念ながら。。何か事件があったのだろう。

 

「カルガモ雛九羽のお引越し」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お引越し終了↓

| サンタナ&ミセス | カルガモ | 20:40 | comments(0) | - | -









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>





このページの先頭へ