東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
<< マキノセンニュウ | main | ノビタキ雌 北の大地より >>
暑中お見舞い申し上げます

「暑中お見舞い申し上げます」

 

今年は暑い!暑い日が続いて折ります。

ご自愛ください。

 

 

| サンタナ&ミセス | オオタカ | 09:47 | comments(2) | - | -
暑い日が続きますが、お元気な事と存じます。
虫のblogの充実がすごいので、鳥はお休みでしょうか。(笑)
鳥の方も忘れないでくださいね。
暑さも本番を迎え、体調に留意して下さい。^^;;
| kokoton | 2017/08/01 9:03 AM |

kokoton さん いらっしゃい〜〜(*^_^*)

暑中お見舞いをありがとうございます。
今年は本当に暑い日が続きますね。
kokotonさんご夫妻もご自愛ください。

数年ぶりにやって来たツミの場所が駄目になり、落ち込んでしまいました。
でも、少しづつではありますが鳥を忘れずに撮っております(笑)。

夏男の私も、去年あたりから夏バテを。。(年ですね(笑)
| サンタナ | 2017/08/02 6:08 PM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>





このページの先頭へ