東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
<< チュウヒ。。大陸型? | main | オオタカがサクラの木に。。。 >>
キレンジャクばかり。。。4羽
先に。。ミセスが撮りに行ったキレンジャクを。。
関東には珍しく。。キレンジャクが・・
それもキレンジャクばかり4羽とは。。。


「キレンジャク」すべてノートリ 1200pixバージョン
キレンジャクばかりが。。。4羽・・

キレンジャクばかりが。。。4羽・・

キレンジャクばかりが。。。4羽・・

キレンジャクばかりが。。。4羽・・

キレンジャクばかりが。。。4羽・・

キレンジャクばかりが。。。4羽・・

キレンジャクばかりが。。。4羽・・

| サンタナ&ミセス | キレンジャク | 21:32 | comments(6) | trackbacks(0) | -
難しい黄色が良く出ていますね!
やはりキレンジャクは気品があっていいですね!
| KX2_Birder | 2007/03/26 12:00 AM |

KX2さん、いらっしゃい♪
お久しぶりです。たまにはミセスがご返事を。。。
こちらでは、キレンジャクは大変珍しくいつもの年なら
こんなに、やってくることなど無いのですが。。
矢張り暖冬のせいでしょうか?
| ミセスサンタナ | 2007/03/26 8:41 PM |

綺麗ですね!キレンジャクは未見ですので羨ましいです。
ダメ元で行ってみようかな〜(^ ^)
| いく | 2007/03/26 9:21 PM |

いやあ〜、ミセスさんにレスしてもらうと
なんかいいことありそうな気がします!!

いつもは、なあんか悪い運気が取り付いてきそうな
そんな感じなんですが、今日はスッキリ〜!!(爆

| KX2_Birder | 2007/03/27 1:34 AM |

いくさん いらっしゃい〜〜
今年はレンジャクの数が少ないですが。。
珍しくキレンジャクが入ってきています。

いくさんのデジスコで透明感のあるキレンジャクを撮ってください。週末までいると良いですね。
| サンタナ | 2007/03/27 6:40 PM |

KX2_Birderさん いらっしゃい〜〜〜
どうせ。。私のレスは悪い運気の大凶でしょうよ(*'へ'*)ぷんぷん
どうせなら。。人形に五寸釘でも打つか。。((笑
| サンタナ | 2007/03/27 6:44 PM |










http://blog4.santana.pupu.jp/trackback/399
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>





このページの先頭へ