東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
<< キジ | main | チョウゲンボウ >>
キレンジャク
今年はレンジャクが入ってこない。。
この時期ではもう。。今年は見ることが無理か!
去年のキレンジャクは綺麗でした。。。。


「キレンジャク」
今年は見れないのか。。

今年は見れないのか。。

今年は見れないのか。。
| サンタナ&ミセス | キレンジャク | 08:08 | comments(4) | trackbacks(0) | -
昨年は4月下旬から5月にかけてヒレンジャクに出会えました。今年もボチボチ現れているとの噂を聞いています。
キレンジャクには是非共出会いたいですね。
| MG | 2008/03/27 10:29 AM |

MGさん いらっしゃい〜〜
今年のレンジャクは。。もう諦めムードです。
いつもなら。。何回か見るレンジャクの声さえ聞こえません。。。来年は大群で来てくれるでしょう((笑
| サンタナ | 2008/03/28 1:04 AM |

この冬、一度もレンジャクを見られなかった身としては、実にうらやましいカットです!

しかしレンジャクって、日本の鳥っぽくない彩りと風貌ですよね〜。わたしの勝手なイメージですけど、なんか中国の鳥って感じがします。
| itoyotomiyohariyo | 2008/03/28 11:25 PM |

私達も、今期はまだ出会っていませんが
会えたら、ラキーです。

本当に、この鳥の色、姿共に中国の鳥っぽいですね。

| ミセスサンタナ | 2008/03/29 7:17 AM |










http://blog4.santana.pupu.jp/trackback/642
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>





このページの先頭へ