東日本巨大地震被災者皆様,熊本、大分を中心とした地震で被災された皆様
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

猛禽大好きな夫婦(サンタナ&ミセス)で、自然の中の鳥たちを撮っています。

※写真をクリックすると1350pixel×900pixelの大きな画像になります。
大きな画像を見た後はブラウザーの戻るでお戻りください。
        
<< 青空にノスリのホバリング | main | 梅にオナガ >>
キレンジャク・ヒレンジャク
キレンジャク・ヒレンジャクがやって来た。。。
例年やって来る。。近場にレンジャクがやって来た。
絵になっていませんが。。初物と言うことで(汗;

でも。。ミセスだけの撮影です(私は仕事!)
お山にもレンジャクの群れが入ってきた。。休みはレンジャクか?


「ヒレンジャク」画像が重いので800pixで
ヒレンジャクがやって来た。。。

「次は1024pixで。。」
ヒレンジャクがやって来た。。。

「お次は1200pixで」
ヒレンジャクがやって来た。。。

「キレンジャク」
キレンジャクもやって来た。。。

キレンジャクもやって来た。。。
| サンタナ&ミセス | キレンジャク | 05:27 | comments(4) | trackbacks(0) | -
おはようございます。

近所にいらしたのですね。
週末ならお会いしていたかも?

それにしても凄い人のようで、これから先が心配です。
| lightning | 2009/03/05 8:47 AM |

lightningさん いらっしゃい〜〜
月曜日に。。ミセスだけの撮影でした。
今年、、私はまだレンジャクは未見の鳥さんです(汗;
週末にでも。。お山にレンジャクを見に行こうかなぁ〜
| サンタナ | 2009/03/05 11:46 PM |

こんばんは。
今年はキレンジャクの当たり年のようでとても嬉しいです。
私ももう一度ぐらい撮りに行きたいのですが、今年は思うように休みが取れません。(-_-;)
| vegetarian | 2009/03/07 7:43 PM |

vegetarianさん いらっしゃい〜〜
今年は何処も。。キレンジャクが沢山混ざっているようですね。
でも。。どのポイントも人の数が凄いそうです(汗;
なので。。私は、、今年はまだ未見の鳥さんです(泣
| サンタナ | 2009/03/07 11:48 PM |










http://blog4.santana.pupu.jp/trackback/847
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>





このページの先頭へ